実行委員になるまでのいきさつ

【第3.1話  高専のある日~わっ!女子もいる!~】2012年6月

高専に入学してから、きっと高専カンファレンスに参加したらすっごいものを得られるんだろうな、とずっと思っていました。

ある日突然、高専内のラボ室の前をなんとなく通ったら…「高専カンファレンス会議」と書かれていました!!!はぅぅ!!!これは運命なんじゃないかと思いました。でもこっそり覗いてみると知らない上級生ばかり…たしか1ヶ月くらい、会議を覗くだけの現象が続き、委員になろうか必死に悩んでました(笑)でも、女の先輩が見えたんです(笑)わっ!女性もいる!って思いました(^ω^)

【第3.2話  運命の出会い】

その日の帰りです、家に帰るためバスに乗っていました。いつものバス停で降りました。なんと!!!会議にいた女子の先輩が一緒のバス停で!!!一緒に降りた!!!

「もうここしかない」と思いました(笑)その先輩というのが、のどか先輩(@cathy044)でした!のどか先輩はもちろんななのことを知りません(笑)すっごく勇気がいりましたが、がんばって話しかけました!そして、やっっと、高専カンファレンスin釧路の実好委員になりたいです!と伝え、委員になることができました(^ω^)

【第3.3話  初会議】 2012年7月

そして会議に初めて行ってみます。人生で会議っぽい会議なんて初めてだし、たしか緊張して10分くらいドアの横で震えていました(どんだけ笑)そしてようやく入った瞬間、怖っ!ってなりました(笑)だってほぼ全員5年生と専攻科生なんですもん!もちろん、そこからひとりひとり自己紹介してくれて怖さはすぐになくなりました(^ω^)

いやあ…思い出しますね~。なつかしいです。

【第3.4話  仲良し】

そこからわりとすぐ委員のみんさんと仲良くなることができました(みなさんが優しかったからです(;_;))、先輩方と仲良くなれた時点でななは幸せでした!

5年生の先輩とは、一緒に大好きなチャットモンチーのLIVEにも行きました(笑)

 カンファで仲良くなった先輩方がだいすきです♡

高専に入ってよかったなって、何度も思いました!